2014年03月26日

2009年7月より、Vientoの情報をお伝えしてきた当ブログですが
Victoriaウェブサイトのリニューアルに伴い、Victoria本サイト内へ
移転する事となりました。

アドレスは下記の通りです。


Viento(アクティブスポーツ専門店) ブログ
http://www.victoria.co.jp/14234/blog/


今までご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました。

移転先でも、皆様のお役に立つ情報を発信すべく
よりいっそう努めてまいりますので
今後ともVientoブログをよろしくお願いいたします。



リニューアルしたVictoriaトップページはこちらです。

Victoriaウェブサイト
http://www.victoria.co.jp/
s-vic_top




at 16:09お知らせ 

2014年03月20日



まだまだは終わりません!
皆さん元気に滑り行ってますか〜(´∀`*)


 只今、vientoでは、お買い得セール開催中ですよ〜
金額に応じて
特別割引中☆★
増税前に、MyボードGETしちゃいましょう〜♪



今回ご紹介するのは〜

『私、普通のロッカーじゃないんです♪』シリーズ!

ロッカーといっても、ひとくくりには出来ないんです!
そんなロッカーボード達をご紹介していきますね


まずは、Lib tech

DSC_0255

GAL PARK BANANA
¥49,900  ⇒更に割引きあり!!

こちらガールズ定番人気のGAL PARK☆
日本のガールズライダーに合わせて
設計された軽量モデル♪

MERVIN工場ならではの、
MAGNE TRACTION構造

DSC_0253_20140319122533614

サイドをウネウネの形状にする事により
ロッカーなのに雪面にしっかり食い込んでくれます!!
柔らかく、遊びで使う回転性はもちろん、安定性も抜群!!

ただ来年から、GAL PARKのシリーズは
なくなってしまうので、買っておくなら今ですよ!
今年のグラフィックは今までの中でも、自分は大好きです



続いて、GNU

DSC_0257

Ladies Pickle
¥54,900 ⇒更に割引きあり!!

メンズPickleと同じピックルテクノロジー搭載♪

ピックルテクノロジーとは?
トーサイドとヒールサイドが非対称の
サイドカーブを持つシェープで、
バックサイドのターンが
驚くほど簡単にできちゃう構造なんです♪

こちらも、MERVIN工場ならではの、
MAGNE TRACTION構造を採用。

簡単にターンもフリーランも
グラトリ、パークだってなんなくこなせる
初級〜中級まで使えちゃう1本!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





どうです??
ロッカーでも色々ありますよね〜・・・




いやいや、
ちょっと待ってください!


ここからは、

篭もってるガールズ!
室内に通うガールズ!
ジブが大好きなガールズ!


必見ですよ。

是非、乗ってみて欲しい。
ロッカー2本をご紹介します♪


ROME SDS

DSC_0258


WILD CAT
¥44,900 ⇒更に割引きあり!!

スケートライクです(・∀・)ハイ
スタイル出ます(・∀・)ハイ

ソール3D形状のフラットロッカー。
中身には、粘りのあるバンブー素材を採用。
スケートコアを使うことで、
真ん中は柔らかく、ねじれてたわんでくれる。
ノーズテールを硬めにすることで
プレスからのはじけるような反発を生み出してくれる!
クイックリップサイドカットが入ることで
高速ではグリップ力を発揮してくれる。
バターアウトとランジションゾーン
より楽しく、バタリーでルーズな感覚も提供してくれます。

女の子でもガッツリスタイル出して
パークに入りたい!!
そんなあなたの為の1本♪



ARBOR

DSC_0253
DSC_0254

CADENCE
¥54,900 ⇒更に割引きあり!!

『CADENCE』は、
ARBORのテクノロジーを駆使したレディースモデル。

パラボリックロッカー
過度なロッカー形状ではなく、ノーズテールに
向うにつれて、ロッカーがなくなっていくような
緩めの設計になっている為、
ロッカーの機能を損なうことなく、
エッジのコントロールも自由に出来る構造。

グリップテック
より正確なエッジコントロールを可能にする
グリップテック構造。
かかととつま先の回転軸をうまく利用した
より早く効率的なターンが可能になります。

パワープライ
ARBOR独自のトップシート。
このトップシートを使うことによって
POPな反発力を可能にしています。

ツインシェイピング
グリップテックの接点上に直接立てるよう設計。
これによりグリップテックの性能を最大限に引き出す。

この4つの機能が相成って
フリーランも出来るジブボードが完成。
CADENCEは柔らかめに設定されている為
乗りやすくなってますよ♪

ARBORかっこよい〜ブランドですよね〜(*´Д`*)
『BATTLE OF THE BRAND 2013』で
BURTON、CAPITA、Lib tech、NAVER SUMMER・・・などを押さえ
見事、NO.1に選ばれました!!
スタイルがかっこよいんですよ〜〜

最近、vientoに〜…
IMG_75570214173363
ARBORライダー
スコッティ・バインエリック・レオン
遊びに来てくれたんです〜(*´Д`*)ハフハフ
これからも楽しませてくれそうなブランドです♪




こんな感じで、
ひとくくりで『ロッカー』ではない事が
お伝えできましたでしょうか?
自分にあったボードが、きっとあるはず!


まだまだ、お買い得なこの時期!
BURTON,CAPITA,ROXY,SABRINA
NIKITA,SALOMON,ATOMIC
FANATIC,YONEX,OGASAKA…etc
わずかながら在庫あります!
格安ボードも多数!!


スノーボードウエアフロアでは
14-15 NEWモデル展示会も開催中!

是非、遊びに来てくださいね♪














at 16:48スノーボードセール情報 

2014年03月17日


こんにちは!!
本日、大人気GRAVISスニーカーの2014春モデルが入荷しました!!


__



春の陽気を感じる季節になりましたがオシャレは足下から

写真は一部になりますので詳しくは店頭でお待ちしております。

また商品の代引き配送も行なっておりますのでお問い合わせは
ヴィクトリア viento店(03-3219-2801)まで御連絡ください。



at 17:08ストリートカジュアル商品紹介(代引き) 

2014年03月07日


こんにちは( ̄∠  ̄ )ノ

もう3月も中盤に差し掛かりました〜
ラストスパートをかけるなら今ですよ

まだまだ雪、
どっさり降っちゃってますからね〜
DSC_0247

先日行った、群馬は丸沼高原です♪
びっくりするくらい降ってました!
少し雪は重めでしたが、
テンションは上がっちゃいました〜
さぁ〜ラストスパートかけましょう!




そんな中、来期のご案内(。・ω・)ノ゙
vientoでは、

3月21,22,23日

3日間

アルペンブーツ
『UPZブーツサンプル展示会』
を開催します♪
もちろん履けます♪

※RC10のサンプルのみの予定となっております。
APブーツ


今、大注目のアルペン
やはりオリンピック効果でしょうか!
竹内さん(●´ω`●)
お客様かなり増えましたよぉ〜


これからも注目のアルペン!
その中で今年も人気が高かった
『UPZ』
いち早く14-15NEWモデルが
試せちゃうんです(`・ω・´)

なんてラッキー♪
もちろん履けます♪
もちろん試せます♪


今年サイズがなくて履けなかった人も
UPZってどんなもんよ?って人も
履いたことない方は是非!
試しに来て下さい
もう身ひとつで履きにきて下さい!

今のところ試せるのはこの日程のみ!
お待ちしておりますよ〜

ヴィクトリア ヴィエント
神田お茶の水アクションスポーツ専門店




at 17:17スノーボードイベント情報 

2014年03月04日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どーもっ!!

スノーボードウェアからお知らせっす!

ドコよりも早い!
2014-2015  NEW MODEL
超早期スノーボードウェア展示予約会


やっちゃいます!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
早期POP

3月14日(金)〜23日(日)の10日間!
viento 4F ウェアコーナー

予定ブランド
↓  ↓  ↓
BURTON・ANALOG・686・HOLDEN・thitytwo
westbeach・Scape・inhabitant・TRITON  atc・・・。


来シーズン買いかえようと思ってるアナタも、、、
買う予定はナイけど、来期はどんなのがクルのか、
すでに気になってしょーがないアナタも、、、(´∀`*)
見るだけタダワラ
ぜひ、この10日間の間に遊びきてください♪

早期予約特典盛りだくさん!
展示されてないブランドだって、言っていただいたら予約できちゃうカモー♪(*´Д`*)

では、お待ちしておるっす(*・ω・)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



at 15:13スノーボード 

2014年02月24日

引き続き関東大会が行われているなか
たかつえスキー場で行われていた、スピードカテゴリーが無時、終了いたしました
DSC01709_1

スノーボードクロスでも表彰台でましたね
DSC01663_11
TeamVictoriaの皆さん、なかなかやりますよね
DSC01684_1
まだまだまだ、なんごうスキー場では、スロープスタイルとハーフパイプが行われています
全日本へ向けて頑張りましょ〜〜〜

at 19:35スノーボードイベント情報 

2014年02月22日

シクロクロスに強いドイツのブランド「FOCUS」から
在庫1台限りのお買い得シクロクロスをご紹介!


P1030856-s
FOCUS
'13 MARES AX 4.0 DISC
   ¥95,142-(税抜)

サイズ:S(520mm)
フレーム素材:アルミ
フロント変速:SHIMANO CX-70  2速
リア変速:SHIMANO RD-4601(TIAGRA) 10速
タイヤ:700×35C
カラー:グレー



シクロクロスに泥よけを装備したユニークなモデルです。
フレームはシクロならではの頑丈さ、ディスクブレーキ
雨もものともしません

通勤通学からロングライドまでとにかく自転車を
乗り倒したい方にオススメです!

タイヤをレース用のものに換えれば、もちろんシクロクロス
もしっかり楽しめます!



P1030859-s
車体と同色でコーディネートされた泥よけと、メカニカルディスクブレーキを
装備



街乗りからシクロクロスの入門用まで幅広く使えるこちらのモデル、
在庫1台限りですので、ご興味をお持ちの方はお早めにどうぞ!



at 13:54自転車 

2014年02月21日

たかつえスキー場で関東大会が、開催中!!
種目は、デュアルスラローム大会2日目!!悪天候の中、無事に競技終了

DSC01614_1

全日本出場者を続々、決めています
延べ11名が決定
週末は、スノーボードクロスっ

at 17:56スノーボードイベント情報 
記事検索
このサイトについて
スノーボード、自転車、サーフィン、スケートボードの専門ショップ・Viento(ヴィエント)のブログです。
新商品の紹介や、イベント情報を随時UPして行きます。

掲載された商品、情報に関するお問い合わせは、お電話でお気軽にどうぞ↓

◆◇◆店舗情報◆◇◆
東京都千代田区神田小川町2-5
営業時間:
平日・土/AM11:00〜PM8:00
日・祝/AM10:30〜PM7:30
TEL:
03-3219-2801(代表)
03-6860-0005(自転車フロア直通)
QRコード
QRコード