2012年09月18日

2013 各スポーツバイク関連メーカーさんのカタログが揃い始めました♪

やっぱりまだ残暑が厳しいです(>。<)
首都圏の大事な貯水ダムに早く雨が降ってくれると良いのですが・・・

さて、その残暑がキツイ先日、スポーツバイク業界では『ツール・ド・展示会』と言われ、
その一番きつ〜〜いステージが行われました。
知っている人には判ると思いますが『ツールマレー』や『ラルプデュエズ』の
ステージに相当する日なのです。
そして今年も過酷なレースは先日が終わっても10月中旬までまだまだ続きます!
最後は11月最初の週末に幕張メッセで行われる「サイクルモード」って感じです。

ってことで、各メーカーさんの2013カタログが一気に増えましたので
ちょっと紹介したいと思います!

★Shimano 2013
DSCN1657-sDSCN1658-s

★Shimano  ホイールやウィンター用ウェア、シューズカタログ
DSCN1656-sDSCN1659-s
ビィンディング初心者向けのペダルや歩きやすいSHOESなど盛りだくさん!!

★2013 uvex(ヘルメット、サングラス、グローブ)
DSCN1660-s
DSCN1661-sDSCN1662-s
スタッフも愛用するメーカーさんです。
日本人の頭に合いやすいヘルメットをラインナップしてくれてます。
fp1が消滅し、新たなモデルが登場です!!

★アクションスポーツ
DSCN1663-s
DSCN1609-sDSCN1608-s
カラミータ、CASATI、ACORなどなど・・・・

★ペンナローラ(PENNAROLA)、CARRERA
DSCN1664-s
ペンナローラにも新しいモデルが登場!!かなりお勧めです。
カレラのヘルメットも実際に被ってみると日本人の頭に合いやすいものが多かったです。
明るいカラーリングが多いです。

★GARNEAU ・ kona
DSCN1665-s
男女問わず人気の車種を多く取り揃えるLOUIS GARNEAU。
2013も契約です。
日本でもようやくMTB復活の兆しが出てきているのでkonaなんて如何ですか?
もちろんロードも在りますヨ。

★BH 、 BE・ALL
DSCN1666-sDSCN1667-s
ロードもカジュアルも・・・・
BHから出るアルミ+カーボンフォークに105装備の14万円以下ロードバイク
がかなり魅力的でした。

★FOCUS、コラテック、BOTTECCHIA
DSCN1668-s
Viento店でも意外に人気なんです。
MTBもロードバイクもタウンも揃ってます。
T社やG社など有名ドコロの大手なんかよりキラっと光る物を持っている
メーカーさんを選んでみるというのも良くないですか?

★FELT、GT
DSCN1674-sDSCN1675-s
FELTは人気が定着した感じですね。
2013もコストパフォーマンスやカラーリングでまたまた人気が出そうです。
そして、ここ最近「GT」の注文が増えてきました。
日本でもMTB復活の兆しが出てきたのでしょうか・・・・・

★Novatec
DSCN1669-s
ロードバイク用ホイールのメーカーさんです。
結構よく転がるいいホイールを出してくれています。

★HONEY STINGER 、 VESPR
DSCN1670-sDSCN1672-s
蜂つながり・・・よく効くサプリです。
Viento店のサプリコーナーも更に充実デス♪

★CARRERA
DSCN1671-s
カスクではありませんよ!カスクはアクセサリーですが、
こちらはちゃんと欧州の規格をヘルメットとしてパスしています。

★「テクノジェル・スリーピング」
DSCN1673-s
快眠を得るために枕を替えてみませんか?
これ、すごく気持ちいいですよ!!
プロ・サイクリングチーム、多くのアスリートに評判の枕です。


気になるモデルが在る方や、2013年モデルからスポーツバイクを始めようと思っている方、
店頭に無いモデルをお考えの方、今のうちに探してみませんか?
まだまだ差し上げられるカタログはご用意できてませんが、
店頭にてお見せすることは出来ますので、ぜひご来店いただき
存分にカタログを見ていってください!!

今月末から10月初めまでに
早くに予約して購入すると良いことがあるかも?

さて、Viento店はこちらです。
viento地図
JR神田駅・JR御茶ノ水駅・神保町駅・小川町駅からも
意外に近く、歩いてでも来れますよ♪
地下1F サイクルフロアへはエレベーターか
入り口横の地下へ通じる階段でどうぞ♪♪


at 12:21自転車  
記事検索
このサイトについて
スノーボード、自転車、サーフィン、スケートボードの専門ショップ・Viento(ヴィエント)のブログです。
新商品の紹介や、イベント情報を随時UPして行きます。

掲載された商品、情報に関するお問い合わせは、お電話でお気軽にどうぞ↓

◆◇◆店舗情報◆◇◆
東京都千代田区神田小川町2-5
営業時間:
平日・土/AM11:00〜PM8:00
日・祝/AM10:30〜PM7:30
TEL:
03-3219-2801(代表)
03-6860-0005(自転車フロア直通)
QRコード
QRコード